スポンサーサイト

-- --, --

勇気ある水滴は砂漠に落ちる

02 20, 2012
a_.jpgb_.jpgc_.jpgd_.jpgi_.jpg
25_.jpg27_.jpg24_.jpg3_.jpg13_.jpg
14_.jpg21_.jpg2_.jpg10_.jpg15_.jpg
29_.jpg12_.jpg18_.jpg28_.jpg16_.jpg
e_.jpg19_.jpgf_.jpgg_.jpgh_.jpg
j_.jpg20_.jpg17_.jpg7_.jpg5_.jpg

I ℒℴѵℯ CIRQUE DU SOLEIL
Next: costumeball
-5 Comments
By ほなつ02 28, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは、毎回読ませて頂いてます
ラスベガスへ行かれたのですね! 写真がとっても綺麗です(> <)
ZEDのパフォーマーの方が出演され、ZEDの曲がアレンジされて演奏されているなんて…読みながら少しうるっときてしまいました…(/ _ ; )そして観た日が初日だったかもしれないとは。。凄いです…!
本当にラスベガスが日本にきてほしいです、、w
長文失礼しましたっm(_ _)m

By 03 01, 2012 - URL [ edit ]

ほなつさん
わああ毎回ぐだぐだですがありがとうございます////!
ラスベガス行ってきました!
ZEDの方々の移動について薄々としか知らなかったのでもうとにかく驚きでした
本当に始めたばかりなのかプログラムにも載っておらず…びっくりしてちゃんと確認できてないのですが、フライング・トラピスは確実にZEDの方々でした!他にもバンキンやバンジーなど、ミスティールとZEDは同じ演目がいくつかあるのでもしかしたら加わっているのかもしれません 
ラスベガスは遠いですが、ZEDメンバーがまた活躍されているのは本当に嬉しいですよね!!
おかげで、またべガスに行きたいという気持ちがさらに募りましたw
コメントありがとうございました!

By yukibe~03 18, 2012 - URLedit ]

ご無沙汰しております^^
えーえーえーえーあえーベガス!!行って来られたんですか!?
すごい!!!!! いいなーいいなーいいなぁ~★★★
そして、ZED!会って来られたんですね!!運命の再会!!
私もいつか。。ベガスにGO!です
そしてZARKANAもベガスで常設公演することになりましたし
ツアーでなくなった事は残念だけど。。トホホッ...

私は今週、待ちに待ったKOOZAを鑑賞してきます。
そこで申し訳ないのですが、質問させて貰っても良いですか?
ブーケ,花束についてなのですが、今厳しくなっているみたいで
持参の花束ってアーティストに直接、渡す事って可能でしょうか?
最前列なので渡す事はきめているのですが会場での購入は厳しいし…
やっぱどこか花屋で購入し持参してお渡しする形を考え中でして。。
丘さんは、どうされましたか?
勝手に質問してしまってすみません・・・
ちょっと気になったものですから^^;
でわ失礼します^^

By おか03 19, 2012 - URL [ edit ]

yukibe~さん
お久しぶりです!!!
そうなんです!約束の地ラスベガスへ行って来ました!
ZEDの方々にお会い出来たのは私にとってはビッグサプライズでした!本当に歓喜しました!!
あっ!そうなんですよね!!!!ZARKANAがべガス常設ときいてちょっと驚きました!ツアーとして観たいなあとも思って私もちょっと残念でしたが…でもこれでまたべガスに行くという目的ができましたね!笑
ゆきべーさんも是非べガスへGOされますよう/////!

わああaついにKOOOOOZAですねっ!!
ゆきべーさんの感想や絵など楽しみにしてますよおおお
ブーケの件、厳しくなっているとは知りませんでした…;!私はチキンなので実はあまり渡した事ないんですが^^;ほんとにちょっとしたカードとかプレゼントとか、花束にまぜて渡したことはあります!恥
持参の花束とか渡している方も多かったような気もしましたが、福岡ではどうなんでしょうかね…
ちょっと詳しい方に聞いてみて、何かわかったらゆきべーさんのHPのメッセージとかにこっそりおしらせにいきますね笑!
KOOZA楽しんできてください~~☆★☆!

コメントありがとうございました^^!

By yukibe~03 19, 2012 - URLedit ]

お返事ありがとうございます!!!
丘さんの情報だけでも本当、参考になります^^
ありがたいです><泣。。
私もあまり渡した事なくて・・・
てか渡せる距離で鑑賞した事があまりなぃ。。
緊張しますもんね^^でも皆さん優しい方達ばかりだから(嬉泣)
いつか丘さんと、ご一緒にシルクショーを見られたら
どんなに喜ばしい事かと思いながら、KOOZA楽しんできます^^
答えてくださってありがとうございましたぁ★
また更新、楽しみにしています^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
profile

OKà

Author:OKà
pixiv / tumblr /

Categories
Latest article
booklog
Link
stacc
pictlayer
